パパの気になった事や子供の成長・会話などをそのまま日記にしています。

さてさて 近況報告でもしましょうかね。

いや~ ここ3年ほどしんどかったなぁ
体ぼろぼろ 精神的にもかなりダメージ受けてました
なので ブログ更新もほとんどできず。

でも今年の4月からは 仕事も落ち着き 7月より地元にて
支店が開設され 名ばかりの支店長となりました
(給料かわらず 責任だけが増える)
まぁ部下がいるので過激な業務を抱えることも少なくなり
少々気持ちが落ち着いてきました
よって やっとこブログを書き込むことができるのです。

んで 身のまわりでは 今年の始めより 数年闘病生活を
送っていた父が亡くなり 年末年始のスタート
バタバタと大変でしたが 先月お墓のほうに納骨して参りました
父さんバイバイ

今は実家にて母一人ですが 休みの日には子供たち連れて実家へ
母さんのボケ防止 そしてご飯をご馳走になってます^^
(ちびっ子うるさいので実家に放置)

子供たちも元気いっぱい!
今は~ お姉ちゃんの中学校準備でわたわた・・・・
来年は中学生かぁ 早いもんだなと実感

長男の小2は 生意気な口調やら言うこともきかず 毎日暴走
でもね やっぱ2年生 生意気な反面 気が小さくかわいいとこ
あるんですよね^^

次男坊は年長さん
長男と性格が違い 周りを見てるんですね~
おもちゃの後片付けは いつも一人でやってます
長男 三男はあーだこーだ言ってさぼります
そんでもっていつも鼻血だしてます 鼻弱いみたい^^

んで確か9月で4歳になる三男坊
これまたお調子もんで 長男にそっくり
やることなすこと 同じ かわいいながらも 頭にくる事も
でもね 来年は幼稚園の年中からスタート
しかし まだオムツしてますわ もこもこお尻を振りながら~^^

てな感じで 今は気持ちの余裕が少々できたので
これからはブログの更新もできるのかなぁってね。

まずはこんな感じでの 近況報告でした^^




スポンサーサイト

【2014/07/17 00:35】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
