パパの気になった事や子供の成長・会話などをそのまま日記にしています。

今年の1月から更新していなかったぁ~

なんだろ?
忙しいのもあったけど日記する
気持ちななられなかったのもあるかな。

今はやっとこ落ち着いてきた感じなので
久々に登場!

がっ!
思い付きなのでネタはない

ちゅーことで末っ子ミナトの写真を
載せておきますかね(笑)

いつのまにやら大きくなっていますよ。



たしか9ヶ月だったかと(笑)
スポンサーサイト

【2011/06/17 07:58】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

ご無沙汰です。
tantan
お久しぶりです。
お子ちゃま大きくなってる~!(当たり前ですが笑)

更新があると元気なんだなって思います。
よかった。

世の中まだまだですが…頑張りましょうね!

Re: ご無沙汰です。
CCパパ
tantanさん

ほんとお久しぶりです^^
なんやかんやで半年もたっていました(笑)
震災の事や仕事の体制も変わり忙しい毎日を送ってましたよ。

おおお~!
そうです、末っ子ミナトはすくすくと成長しとります
そして私のお腹もぽっこりと成長しています^^

そそ!一応元気です^^ただネットをする時間がほとんど
作れずブログ更新もしていませんでしたぁ

これからは多少できるかな^^

tantanさんもがんばって参りましょう!


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
お久しぶりです。
お子ちゃま大きくなってる~!(当たり前ですが笑)

更新があると元気なんだなって思います。
よかった。

世の中まだまだですが…頑張りましょうね!
2011/06/21(Tue) 22:35 | URL  | tantan #-[ 編集]
Re: ご無沙汰です。
tantanさん

ほんとお久しぶりです^^
なんやかんやで半年もたっていました(笑)
震災の事や仕事の体制も変わり忙しい毎日を送ってましたよ。

おおお~!
そうです、末っ子ミナトはすくすくと成長しとります
そして私のお腹もぽっこりと成長しています^^

そそ!一応元気です^^ただネットをする時間がほとんど
作れずブログ更新もしていませんでしたぁ

これからは多少できるかな^^

tantanさんもがんばって参りましょう!
2011/06/22(Wed) 18:49 | URL  | CCパパ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(Wed) 11:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
