パパの気になった事や子供の成長・会話などをそのまま日記にしています。

しばらくぶりです。

手前いつ更新したか不明、まぁ確認すればわかるのですがね。

本日27日は一緒に仕事をしていた同僚の退職する日です

まだ若い32歳、これから2児のパパとなるお方

仕事の出来る人でしたが、ここで見切りをつけステップアップ!

できる人はちゃんと次の仕事を見つけることができるのよね^^

とにかくおいらは応援してあげることしかできません


明日会社に来たらもう居ないのかぁ・・・・

未だ居なくなる実感がわかない・・・・


さらに、3月から4月にはまた「人事(勤務先移動)」が発生するでしょう

今までなら退職する同僚と以前の支店へ行くはずですが、今回はどうなるか?

なんともわかランチ!

この決定までの期間が一番イヤだね、スパっといついつからここで~って言われたい・・・・


まぁなるようになるさ!っと言い聞かせるしかないのであった^^


バイナラ^^


【2011/01/27 16:38】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
どーも。

先週より毎日雪が降っております。

まぁ北海道の豪雪地帯に住んでいるので当たり前なのですが
さすがに毎日もっこり雪降られるとぉ・・・・嫌になる><

先週から降り積もる雪で幹線道路が麻痺するし、JRもボロボロぉ
年明けからJR通勤に切り替えたおいらには厳しいところ
何時に電車乗れるか予測不可、そんな大自然の中で生きております^^

今も雪降っている
そして今日からまたも大荒れの模様・・・

連日の除雪祭りで体が悲鳴をあげております
ついでに平日乗らない車にも数十センチの雪がもっこりと(笑)
いつ掘り出してあげようかね^^

さぁ昼からは札幌へ打ち合せ
多分、隣街なのに1時間以上かかることでしょう。。。。

疲れるなぁ。


ってなことで、北海道豪雪地帯からの中継でした^^


【2011/01/13 11:33】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |


やっち
たいへん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

前ブログのガラスカップの画像を見てるだけでも爽快ですね。あれに、ガラスエッチングして、キャンドルを入れたとなると、さぞかしゴージャスだったことでしょう!!!^^)

にしても、雪、たいへんでしょうね。

こちらも、一昨日、雪が...
ボクが住んでるトコは風花が舞ったくらいでしたが、50km離れた職場は2cmも積もり(雪に慣れていない、ここ浜松市では凄い事なんです!)、浜松市内、午前中だけで108件もの交通事故が…
昼出勤のボクも2時間以上かかっての出勤となりました…^^;)

こんな2cmっぽかの事書いたら、大雪の降るCCパパさんに叱られるかしら^^)

Re: タイトルなし
CCパパ
やっちさん

いえいえ~
お忙しい中コメントありがとうございます^^

あのキャンドルグラスねぇ~(笑)
肝心なところで必ずミスするんですよぉ おいらは^^
まぁ子供たちは喜んでくれたのでとても良かったですよ。

2cm!

またまたぁ、一桁ちがうんじゃないですか?(笑)
な~んて^^
そちらなかなか雪降ることないですもね~
でも2cmで事故多発ってのもびっくり!
是非、北海道へ(笑)


コメントを閉じる▲
遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます^^
もうすでに年が明けてから11日経過しております
スイマセン・・・・

昨年は後半からもうスピードで年末までつっ走り、そして新年を迎えた
忘れもしない4人目の子の出産
この日は地元での大きなお祭り真っ最中!お手伝いで参加していたおいらは
出産がまだかまだかと緊張しながらもお祭りへ
(しばらくしてから怒られた、子供生まれるのにお祭りに行くなんて~^^)
その後、地元の仲間たちとで各種イベントに参加
パンフレットや看板なんかも作ったり、地元のゆるキャラの中に入り子供たちを
喜ばせたり(笑)
そしてクリスマス近くでは、イルミネーションイベントにて、キャンドルグラス
を販売したりと、いろいろありました。

残念なことにこのグラスの完成写真がありません。。。。
写真撮り失敗、データ消滅
(知り合いのブログからちょっち拝借~)

とりあえず100個は作りあげ、なんとか完売。

グラス1

グラス2

これは地元青年会議所の方々にちょっとお手伝いしていただいてる
時の写真です。
さすがに100個のカッティングシート貼り・養生でしたので人手で乗り切り
後の模様削り作業は一人でやりきりましたけど。

さらにさらにこのイベントが終了後、友人からの依頼でラベル作成
年末ギリギリまで、本仕事以外をがんばってました(笑)
(本業もちゃんとやってましたよ)

さぁ今年は・・・・

まずは今の仕事を早く片付けて、新たなことに望むこととしましょう!

あっ!
三男坊のミナトくんはすくすく成長しております^^
落ち着いたら写真でもアップしましょうかね(笑)

それではみなさん、今年もどうぞ宜しくお願いします^^




【2011/01/11 13:40】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
