パパの気になった事や子供の成長・会話などをそのまま日記にしています。

生きてます

しばらく、本職と街のイベントの一部でお手伝いするため、
日々バタバタしておりました。
一週間毎日仕事終われば打ち合わせ、さすがに疲れてきましたね

先日もイベントで使うオリジナルキャンドルグラス100個も納品し
ちょっと一安心^^
仲間や友人に手伝ってもらいながらですけどw ありがトゥ~!

ちなみにこんなイベントです
http://www22.atpages.jp/projectxmas2010/index.html

駅前をイルミネーションで飾ろう!そして子供たちのサンタパレード(手作りキャンドル持って)。
そこで記念キャンドル限定100個という企画が持ち上がり、おいらに話が来たのよね
ありがたや~ありがたや~(笑)

ななななのに!出来上がり写真撮り忘れてしもうた。。。。

当日現地にて写真撮ってきますのでそれまでお待ちください^^

とにかく無事『生きてます』よ(笑)



【2010/12/11 14:34】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

ステキ☆
tantan
ご無沙汰しています。

私、イルミネーション大好きなんですよね~。
とってもキレイでした。

キャンドル・・・素敵ですね~。
写真楽しみにしています。

よいクリスマスを。
ガンバレ、サンタさん(笑)

それは!
やっち
携帯電話からのメッセージです!
ついに完成したのですね!
ぜひ写真を見てみたいです!

100個もだから、きっと綺麗だったんでしょぅねぇー(^-^)


おいっす^^
いよいよ年越し~。
今年一年、お疲れ様!
ビッグイベントがありいろいろ大変だったけど、パパ君にとっては充実した一年になったんではなかろうか~^^
また来年も頑張るぜよ。
30代パワーガンガン発揮するべし♪

今年一年いろいろありがとう♪
また来年もよろしゅうねー!

Re: ステキ☆
CCパパ
tantanさん

すいませ~ん、かなりコメントのご返事遅くなりまして。

イルミネーション♪
とてもキレイでしたよ、ちょうど先日まで点灯していました(9日)
成人式がありましたので帰ってくる若者たちに見てもらおうとね
今回は長期間の点灯でした^^

キャンドルグラス~・・・・

残念なことに写真撮り失敗してました
慌てて撮ったのはいいがエラー
痛いです。

途中段階の写真で、別の方のブログから拝借で
ご勘弁を(笑)



Re: それは!
CCパパ
やっちさん

返事遅くなりまして~そしてキャンドルグラス
ごめんなさい!

写真撮り失敗していてデータがないのですぅ・・・
よって、知り合いのブログから途中段階の写真を
拝借しますね。



Re: タイトルなし
CCパパ
姉さん

年末のご挨拶なしでいきなり新年で申し訳ないっす。
あけおめ^^

昨年はいろんな事があり大変でしたが、充実はしていたと思います
今年も充実かつ新しいことを取り入れがんばってましりますよ
姉さんとこもいろいろ大変かと思いますががんばっちょね~

30代パワー炸裂!

コメントを閉じる▲
