パパの気になった事や子供の成長・会話などをそのまま日記にしています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく身の回りのことでブログおろそかにしていました。

もう11月が終わろうとしています
明後日には12月ですよ!そして年末・・・・早すぎる。

今年一年がまた終わる、そして新年がくる。

とにかくこの30代は一年が早く感じているなぁ
来年は36歳まだまだやらなければならないことがたくさんある!
いや、やりたいことっすね。

今が一番旬な年齢 これから一年一年大事にそして有意義に
生活をしなければなりませんね。

っと言いつつ、我が家の家族全員「風邪」でダウン・・・・
かろうじて今生きております(笑)


とりあえず、生きている事のご報告まで。

スポンサーサイト

【2010/11/29 12:56】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |


やっち
とっても素敵なブログTOP(青空)になっているではありませんかぁ!? ^^)

一気に読ませて頂きました。
クリスマスキャンドルのって、素敵ですね!
しかも、意外と大きさがありそうで、ブラストも大変そうですね~!
ってか、200個とは…

先日、BUSのイベントがJA(農協)であった時に、CCパパさんにお茶を送ろう!と思ったのですが、せっかくなので、新茶が出たら送ることに変更です。
ちなみに、新茶は「♪夏もち~かづく、88夜~♪・・・」なので、5月です!待っていて下さい!

今度はぼくもブログ滞らせないようにしなければ…



おいーーーーーーーーっす!
寒くなってきたね。
ノロが大流行よー。
でも、冬は好き(笑)

ほんと1年終わるの早いっ!
来年は私にとって転機の歳になりそうで、その準備でブログどころではなくただいまお休みしとります^^;

さぁ、頑張っていこー!
一日一日大事にねー♪

Re: タイトルなし
CCパパ
やっちさん

ブログTOPはすっきり青空に変更しました^^
気持ち切り替えってな感じで~
でも更新は・・・・

私の住んでいる街は2009グッドデザインで駅舎だけが有名になり
街中がさびれているのが現状です
そこで毎年クリスマス時期になると駅前の大きな木にイルミネーション
をつけ街を少しでも明るくし活性化につなげ、子供たちも参加できる
市民一体型イベントがあるのです
そこで仲間が実行委員会に所属しているので趣味でやっているサンドブラストを
見てくださり、キャンドルグラスを作ってみないかと言う話になったのです。
当初200個でしたがサラリーマンのできる範囲ではないので今回は初回という
こともあり100個の生産なのです^^
夜な夜なと早朝よりカッティングシートと格闘しております(笑)

おお~ お茶^^
やっぱ静岡のお茶は違いますよね、以前頂いたお茶はおいしくすぐに
なくなっちゃいました(笑)
普段飲まないけどあれは違いましたね^^
なんも気になさらずで結構ですよ~そんなことしたらこちらもド~ンと
何か送っちゃいます(笑)



Re: タイトルなし
CCパパ
姉さん

しむら~後ろ~後ろ~!(ドリフコント)

寒くなったって言うか寒いっす
いきなり雪っすよ、でもその雪がいいんだなぁこれが(笑)

ノロ!
ようわからんけど先日うちのさくらちゃん、夜中にマーライオン!
でも翌日にはおさまりなんともないのよね
ノロだったのか・・・・?

およ、姉さんの転機、お天気お姉さんじゃないのよね(笑)
いいぞ~姉さん!ほんとすげーや!
ガンバルのだぞ^^(んで姉さんが、お前もな!っとつぶやく)

おっし!今日も一日がんばりましょう^^


コメントを閉じる▲
昨日近くの某大型ショッピングセンターにて、17年ぶりに
同級生に出会った^^

お互いすれ違いの時足は止まらなかったけど、目線だけは追っていた。
とにかく二人して昔の記憶のページをめくっていたのかなぁ(笑)

やっと記憶のページを思い出し二人の足は止まったのだ
そう、ドラマの恋人になろう同士がひきつけられるように・・・・
って男同士だからありえんがね(笑)

「おおお~!○○~」(○○は名前やあだ名ね)

いや~ほんと中学校を卒業し、別々の高校へ行き年に数回顔を合わす
程度、卒業後はどこへ行ったか不明~
しかしあまり良くない噂を耳にしていたけど、元気そうで家族とともに
実家に帰ってきてたそうな^^

自分も高校卒業後から地元を離れていた人間
地元に帰ってきて住むようになってから、いろんな同級生に会う機会
が多くなり少しづつ同級生とのつながりが見えてきたかな^^

そのうちいつになるかわからんけど、同窓会なんかをしたいところです。

とにかく懐かしい出会いがあったことをお知らせします。



--------------------------------
ちなみにサッカーやっていたT・Y君ですよ(五木マン・うさこさん)


【2010/11/01 14:31】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

わかり
うさこ
お久しぶりです。
この話題に乗らないわけがない!すぐ分かったよ!
我らGヨコ組。


おっはよー♪

17年ぶりってものすごいねー♪
でも、私もそのぐらい会ってない友達もいるよー。
中には亡くなってしまった友達も(涙)

前回の厄年の時に同窓会があって久々に集まったけど、全然変わらない子、え、誰?(笑)
という子^^;
いろいろだったなぁ~。
でも懐かしいよねー。
貴重な時間でした^^



Re: わかり
CCパパ
うさこさん

どもども^^
わかいましたかぁ!あのサッカー馬鹿だった方です(笑)
マジで久々だったからね、お互いびっくりさ^^

みんなで集まるときは呼んであげましょうかね
ちなみに江別に住んでいるようです。


Re: タイトルなし
CCパパ
姉さん

おぱようございまし♪

そなのさぁ17年ぶりっすよ!でもお互い
覚えているもんだわ
小、中と一緒だったし、アホなことも一緒に
やってましたしね(笑)
受験勉強中の冬にグランドで雪中大会やったりして
怒られたり・・・・
いい思い出ですよ^^

同窓会かぁ、今のところないですわ
誰かがやるだろうって皆思ってるから
何も始まらない(笑)
おいらもそう思ってる。

そのうちやるっしょ、誰かが^^



コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。