パパの気になった事や子供の成長・会話などをそのまま日記にしています。

どーも。

久々ですね、ブログ更新

すいませんでした、仕事・家庭も忙しいのですが更に
地元有志が集まるイベントなんかにも参加してまして
ブログをおろそかにしてました。

そんな中のクリスマスのイベント
ちょっくら趣味でやっている事が話大きくなりまして
クリスマスで使うキャンドルを作ってくれないかとの
お話をいただき、それに向け夜な夜な作業をしておりました。

準備

これまだ途中作業ですが、このグラスの中にキャンドルを灯し
子供たちが街中を歩きまわります。
少しは地元に貢献できるかなぁっと思い試作品を作成^^

これ本当にOKがでれば 200個作成になります!
もしかしたらそれ以上にもなるかも・・・・

寝ないで作業せんといけんかもしれないと思うとね~

でも周りの有志たちがお手伝いしてくれるようなので
がんばってみようと思ってます。

完成したらまたご報告でもしましょうかね^^




【2010/10/25 13:03】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
