パパの気になった事や子供の成長・会話などをそのまま日記にしています。

ども-_-

毎日、朝から晩まで会社に監禁されております。
そう
びっちりお仕事、図面修正です

ふぅ~

ちょい頭がぼ~としてきましたね
さすがに疲れを感じてきました、もう若くないってことですね。

そいや
最近末っ子ハルトを見てませんね
元気にしてるのだろうか?
同じ家に住んでいるのに週末の休みにしか会わない
ある意味足長おじさん状態
寝に帰るだけの日々を過ごしておりまする。

後1ヶ月はこんな生活が続くのですよ
まぁ時期的なものですからがんばるのみ!

さて、もちょいがんばろう。


---------------
姉さん資料あんがと^^
プリントアウトしたけどじっくり見とらんですわ
土曜日に見てみますね。



【2010/02/25 21:10】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |


五木マン
ニイタカヤマノボッタガ、
ラクゴシャアリ
キュウジョサギョウデ
イッシュウカンツブレル

トントンテイ レンラクマツ


お疲れさーん!
後一ヶ月続くのかぁ・・・。
大丈夫。きっとすぐ終わる(笑)
これExcel作業とかだったら手伝うんだけどねー。

あんなへっぽこ資料で申し訳なーい!
資料貰えればこっちで計算するんだけどー(笑)

それよりまず。
倒れんでねー。


やっち
ごぶさたしております!
CCぱぱさんも、更新が滞ってますねぇ~!
少し心強かったりして…^^;)
(笑)

仕事が落ち着いたら、また近況なんかをアップして下さいね~(^o^)/~

すいません-_-
CCパパ
イツキマン、海姉さん、やっちさん

コメントいただいてながらご返事できなくて
すいませんでした。

朝から晩までびっちりと仕事してまして
ご返事をする気持ちの余裕がないもので
のびのびになってしまいました。
ほんとすいませんです。

かろうじて休みの日といえばこれまた
朝から晩まで子供たちのお相手をびっちり
してまして~
若干夜中であれば自分の時間ができるのですが
睡眠を優先し、翌日の仕事に備えておりました。
3月いっぱいはこんな感じで倒れそうで倒れない
ポンコツの体でがんばっています^^



コメントを閉じる▲
ども。

最近いろんなことがありすぎて
心の余裕ってのがないね
まぁそのうち落ち着くだろう。

さて、本日13日は息子ユメトの誕生日~♪
早いもんで3歳になりますよ
生まれた時はへその緒が首に巻き付いて生まれて
きたのはこのユメトだけ
それもマフラーのように太っといのがね
ん~思いだしますね、あん時の立会い出産。

今日は従弟の家族と嫁の母さんがお祝いしに我が家へ
来てくれてます
が!おいらは本日お仕事なんですよ
なんか行き詰まってしまいついついネットを開いたと
きたもんさ
ちゅーことで久々のブログ更新。

帰りにはユメトが欲しがっていた車のおもちゃを
買ってかえらなければならんとです~
以前トイレでおしっこできたのに、その後行こうとしない
よっておもちゃはお預けとなっていましたが
誕生日ってこともありプレゼントを。

結局は親の負けっちゅーことですよ-_-


おっし
ちょっぴり気分転換したからまた仕事進めましょうかね

んじゃ、また。


【2010/02/13 10:55】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

おめでとうございます。
tantan
お疲れのようですが大丈夫ですか?

夢人くん3歳おめでとうございます!
おチビと3週間違いですものね~
ついこの前のようですがもう3歳
早いようないろんな事があったような・・・
車は喜んでもらえたでしょうか?!

パパガンバです☆


やっち
ユメトくんお誕生日おめでとうございます!

仕事が忙しいときとかって、心に余裕ができませんもんね…
と、ボクもおなじで…
しかも、風邪なんか引いてしまったりして^^;)

そのうち、余裕が出来ることを祈りつつ、お仕事お互いに頑張りましょう!

それにしても、喉が痛い…

Re: おめでとうございます。
CCパパ
tantanさん

コメントありがとうございます。
夢人が3歳ってことはtantanさんのところも
もうすぐなんだなぁっと思っていましたよ^^
3週間の違いかぁ、もうすぐ誕生日ですね^^

車はとても喜んでいますよ、毎日サイレン鳴らして
暴走中!でもおいら平日はほとんど会うことないのよね~

おいらいたって元気なようですよ
3月までびっしり仕事ですががんばります!

Re: タイトルなし
CCパパ
やっちさん

コメントありがとうございます
ほんといつの間にか3歳ですよ~^^
でもまだオムツマンですけどね(笑)

心の余裕はほんとないですね
でも自分の時間配分がうまくいってないから
結果余裕が・・・・って事に。

先日とある本を買ってみました
近いうちご紹介しようと考えています
っがいつになるか(笑)

やっちさんの風邪早く治ると良いですね^^


コメントを閉じる▲
どーも。

ブログ更新、家族サービスもおろそかにしている
バリバリ脂ののった絶好調34歳CCパパです。
(勢いだけね^^)


もう春なんですよね、暦のうえでは。
しかしこちら北海道にはまだまだ春は来ませんね
春のイメージとは真逆の状況
マイナス気温に猛吹雪、家の周りには身長を越す雪の山
埋もれる~-_-

いんや~1月下旬から昨日まではびっちり仕事漬け
平日は日々残業で子供の顔見れるのは寝てるときだけ
末っ子ハルトの歩く姿なんか終末しか見てませんね
すべて嫁さんまかせのおいらなのです。
でも今が一番働きざかり!
ここでだらけてしまうと今後のおいらはずるずると~・・・

やるべき仕事をこなし、会社に認められこれから上に
あがっていくには大事な時期かと思うのです。
夏には仕事で必要な資格試験を受け、会社に貢献そして
なくてはならない存在を目指すのです!
(これまた勢いだけは)

只今でかい仕事をかかえ3月末まではびっしり
まだ2割程度しか進んでないけどやりがいは十分^^
とにかく今をがんばらなければね。


でも明日からは2連休、やっとこ子供たちとたわむれる
時間がやってきます^^
それも早朝からユメトに起こされてね
自分の自由な時間はあんまないけど、今しかできないことを
せねばならんぜよ~

「やる気スイッチ ON!」



------------------------
そいや今度↑の本貸してくんなまし~^^


【2010/02/05 12:58】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |


うさ子
超お久しぶり。
最近、料理作りにはまり今日はチキンカチャトラ(チキンのトマト煮込み)を作ってみました。評判は上々!

そうそいう本、今度お貸ししますね。


五木マン
お久しぶりです。

五木です。
転勤計画がありましたが、見事に泡と消えました。

とらぬ狸の皮算用です。
CCパパには早く偉くなってもらって
とんとん亭で焼き肉食べ放題
1,280円
おごってください!

Re: タイトルなし
CCパパ
うさ子さん

どもども、超~お久しぶりですね^^

お~料理っすか!
すごい美味しそうなの作っておりますのぉ~
いろいろ作れるとすんごく楽しくなりますよね^^
こちらはしばらくクックパッドのお世話になって
ないなぁ~
こちら休日の朝、子供たちにホットケーキを焼く
ぐらいですかね(笑)

そのうち本をお借り致しますわさ。
ヨロピコ^^


Re: タイトルなし
CCパパ
五木マン

しばらくご連絡ありませんでしたね
転勤計画失敗しましたかぁ~
ちゅーことはしばらくはそこにいらっしゃるのですね
毎日の100キロ通勤ご苦労様です
(こちらも80キロですがね)

とらぬ狸の金隠し?
ようわからんとです、解説を願います!

とんとん計画は水面下で作戦をねっているお
ただ今メンバー募集してますが、1名しか
確保できておらず・・・・
やっぱとんとんの後は温泉ですかね^^

しばらくは偉くならんですとばい!
そうね~今年の売り上げ次第では係長なんかに
抜擢ってなこともあるかもしれないけどないかな。
特命係長CCパパ!

あーとんとん代はご馳走するよ
いつもこちらに出向いてきていただいてるので
それぐらいはお任せあれ!
っていつ行けるかなぁ~・・・・


> お久しぶりです。
>
> 五木です。
> 転勤計画がありましたが、見事に泡と消えました。
>
> とらぬ狸の皮算用です。
> CCパパには早く偉くなってもらって
> とんとん亭で焼き肉食べ放題
> 1,280円
> おごってください!



五木マン
とらぬ狸の皮算用(かわざんよう)

まだ採れていない狸を、採れたものとして、その後の毛皮や肉の売買代金がいくらとか、儲けた金を何に使うかとか、考えていること。

全ては水の泡ということです。

五木にケツ蹴り願います!

明日は札幌に行きます。

Re: タイトルなし
CCパパ
五木マン

ふむふむ
以前お話していた件のことですね
すべて水の泡、こりゃとんとんで残念会を
開かなければ!
そして恒例のお腹壊し炸裂。




やっち
2連休はどうでしたか?!
ゆっくりと、子供達と戯れ…
疲れましたか?!^^)

やり甲斐を感じながらのお仕事…
うん…羨ましい…

ボクも早く転勤して、元のお仕事したい…^^;)



ども~♪
がんばっとるねー。
体だけは気をつけて。
大黒柱が倒れてはいかんっ。

今年はやる気モードじゃないの~?^^
よいことです。
歳なんて気にせず。(今年35歳ですが)
やろうと思った事は前向きに。(思うだけで倒れる事もあり)

お互い頑張るべし!^^


Re: タイトルなし
CCパパ
やっちさん

はい!先週の2連休は朝一からユメトに
起こされホットケーキ作りから始まりました。
そして雪遊びやら家の中で走りまわりとで
おいらの体はボロボロです-_-

おいらから仕事をとってしまうと
ただのおっさんしか残りません
よって仕事人間なんですよね~^^
んでもって少しでも上にあがりたい野望が!
(一応前向きに)

やっちさんもいろいろあるかと思いますが
がんばってください!
応援してますよ~ん^^



Re: タイトルなし
CCパパ
姉さん

おうおうおう!
なんとかがんばってますわわわわ~^^
意外と倒れないもんさ、気~はってるから
大丈夫よ一家の大黒柱!
つーか、姉さんこそある意味大黒柱じゃないっすかぁ
仕事・ママ・そして女(アラサー)
さすがヒノキの大黒柱だけあってそんじゃそこらじゃ・・・(笑)

そそそ、今年はやらんといけない年なんどす
仕事だってこれから先どうなるかわからんし
今しかできないことをやるべし!かな。

うっす!
お互い倒れない程度にがんばりましょう!



コメントを閉じる▲
