パパの気になった事や子供の成長・会話などをそのまま日記にしています。

どーも。

特に意味のない頭に浮かんだ言葉が「わかちこわかちこ!」でした
あの芸人なぜか気になる・・・


さてまたもしばらくブログ放置しとりました
てかインターネットやる時間が1日のうち10分程度ってのが恐ろしい
支店を移動する前ならかなり!ネットカフェだたのですがね~
今では毎日あわただしく仕事しとります
家に帰ればすぐ寝てしまうし~・・・
でもすんごいやりがいのある仕事してるので毎日が充実しとります^^

がっ!
今日は二日酔い・・・・
昨日の晩は以前勤めていた職場の同僚と数年ぶりに会い飲み会
あんま飲めないビールをジョッキ3.5杯がんばりました!
通常2杯が限度、3杯なんてめったにないっす
いや~かなりハッスルしてしまったのでついつい飲んでいたんでしょうね
おかげさまで只今辛い状態。。。。。
まだお酒が抜けきれません-_-

ん~頭もちょい痛い
やっぱもう若くないのですね、34歳になると体の老化があちらこちらにでてきます^^

まずは熱いブラックコーヒーでも入れて飲みましょうかね


でわでわ

【2009/06/27 08:45】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |


やっち
ふと頭に浮かんだ言葉とかって、意外とくだらない言葉だったりしますよね…。それがまた困ったことに、一日中頭から離れなかったりして…^^;)

いいですね~、充実した毎日を送れていらっしゃるようで!そりゃ、おちゃけもおいしいですよね!!
やり甲斐のある仕事をできるってのは、責任もあってたいへんですが、その分活力にもなりますしね~!って、ってお仕事大嫌いなボクが言っても、説得力ないかぁ~ ^^)
とはいえ、お体だけはお大事に!!!

ちなみに、ほとんどお酒を飲めないボク…
でも、2~3年前まで、週2日は友達たちと飲みに出掛けてました…
ちなみに、最近は全日本マスターズのバレーボールの大会に向けて、その友達たち全員で健全な生活をしております!

Re: タイトルなし
CCパパ
やっちさん

わかる~^^
一日中頭から離れない(笑)
娘の幼稚園の運動会で年少さんが踊っていた時の曲がしばらくはなれませんでしたね。

ほんと充実してますよ~
今なら土曜の休みを返上しても仕事してもいいかな?って思うほど
でもしばらくしたらどう思うことか・・・・(笑)

そういややっちさんはバレーですごい人なんですよね~
ちょっぴり検索してみたらバレーの審判なんかもやっているようで
びっくりんこ!ザ・体育会系。
私なんか・・・・お腹ぽっこりそこらのおっさんまっしぐら^^

同じように健全な生活を送りたいと思う今日この頃です。


コメントを閉じる▲
ども。

なかなかブログ更新ができずにいるCCパパです。

って言いながら今更新しているのもどうなのかな?


今日はバリバリ残業だったので帰ったら皆寝てしまっていた
だよなあぁ10時すぎに帰ればチビたちは寝てるし~
超静かな居間から更新中。

さてさて何からかこうかな?

まずは・・・・

あぁ~ちょい前に34歳になりました
おっさん街道まっしぐら!
っておいらより年上の方、失礼しました^^
(ねっやっちさん)

34歳は仕事バリバリの年齢ですなぁ
そう!ちょうど今が旬 小栗旬
6月から勤務地移動になりすんごい忙しいけど
反面すんごいやりがいがあるのですど~ん
伝票管理のかたわらCAD図面の修正したりしてね
毎日の売り上げの数字とにらめっこ
今年度の売り上げよければ決算時期には「ボーン!」っと
いただけるかもしれんしね
さらに結構自由な動きができるのがいいっすよ
昼間にお客様への挨拶まわりの間に「ホームセンター」なんかに
よってお宝を物色したりなんかもできるのです
危なくカードで買ってしまうところでしたよ。

まぁそんなこともしながら新勤務地で日々仕事をこなしてます。

あっ
ただ今息子ユメが夜泣き中!
最近また泣くようになってしまった~
多分昼間のストレスが原因ではないだろうか?
外でおもいっきり遊ぶことできないし~
土曜日にでも公園で放牧しようかと。

そんで次は二男坊ハルトといえば・・・・
1ヶ月ほど前から寝返りをするようになりこれまた大変
見てないすきにひっくり返っている始末
んで「ふがふがっ」言いながらもがいております^^
ついでにミルクもマーライオン
もうじゅうたんが大変なことになってますわさ
あ~秋ぐらいまでにはじゅうたんのクリーニングに出したいところ。

娘のさくらと言えば小学校1年生
元気に毎日学校へいっとります
来週は見学旅行みたいなのがあるらしく今からウキウキしてるようです
まぁはじめての体験なので楽しんできてくれればいいすね。

嫁は日々子供たちとの格闘です
だいぶ疲れがたまってきているようで、たまにとばっちりをくらうおいらだった。
ん~マンダム。


とりあえず今思ったことを書き綴ってみましたわさ。
今度はいつ更新できるかわかりませんが気長にお待ちください
ブラストの話もしたいしなぁ・・・・・


ちゅーことで今日はここまで。


でわでわ

【2009/06/17 23:49】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |


やっち
ぜんぜん大丈夫です!
いやいや、最近ぢゃ、飲み屋のお姉ちゃんに「おやじ…」なんて言われると、逆に快感になってますし(笑)
「もっと~!もっと、おやじって言って~」みたいに(笑)

子供が元気でいてくれるってのは、ホントに幸せなことですよね~
今に、「父ちゃん近寄らないで!」!なんていわれるまで、ずっとベタベタしとこうかと思ってます!

それにしても、CCパパさん、子宝に恵まれてホント羨ましいです!


CCパパ
やっちさん

ご返事遅くなりまして~

CCパパがやっちさんに言いました

おやじ!
おやじ!!
おやじ!!!
おやじ!!!!
おやじ!!!!!

言う方によって快感から違和感そして激怒に変わります^^
お姉ちゃんだから許されるのでしょう、この言葉(笑)
まぁ私もおやじと言われるのは嫌いじゃないっすね~^^

子供には恵まれましたが自由な時間とお金を
失いました(笑)
早く子供たち大きくなって手がかからなくなって
ほしいと願う今日この頃です^^

ん~頭イテ! 二日酔いは・・・・


コメントを閉じる▲
しばらく更新できませんでした

6月から勤務先がかわり別支店へ移動となりました
これまた2人で仕事せんといけんから仕事詰まると忙しいのなんのって。
毎日残業続きと片道車通勤1時間でちょい疲れ気味
久々に布団の中から更新
いつもなら9時すぎ10時には子供を寝かせるつもりが一緒に寝てしまう毎日でしたが今日は以外に起きていた
自分でもびっくら~^^

さてこれからちょっくらネット徘徊でもしてこようかな

あーマジで久々~^^


【2009/06/10 23:32】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
どーも

ブログ更新する時間があんまないので今晩あたりにでも
更新しようと思います。

では後ほど

【2009/06/02 12:47】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
