パパの気になった事や子供の成長・会話などをそのまま日記にしています。

本日31日は娘さくらの運動会

天気は雨降っています
ん~朝5時前では結構降ってましたが今は落ち着いてきているような。

んで現在6時すぎ

嫁と今日はないな~ 明日へ延期だぁって話していたら


『バン!バン!バン!』


開催する花火の合図がなりましたわ

延期になると思っていたので余裕かましていたけど用意せんと~

ってなことでもろもろ準備しますわさ^^



あ~ぁ 子供たちみんな風邪ひくだろうな-_-



【2009/05/31 06:21】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

雨の運動会
やっち
雨の運動会、ヤですよね~
でも、子供達はここぞとばかりに頑張るんでしょうね!って、結果はどうだったのかなぁ?!
我が家の娘の運動会は、今週末ですが、ボクはお仕事のため行けません… ;;)

子供のお遊戯会や、運動会って、成長した姿を見られる絶好のチャンスなんですけどね…
毎回、見る度に目頭が熱くなります^^)


Re: 雨の運動会
CCパパ
やっちさん

ほんと雨の中の運動会は大変でした
見る側もそうですが寒い中で子供たちのほうが風邪ひかないか心配に
なりましたね
今のところ風邪もひいてないようなので安心しましたけど^^

おっ!
やっちさんのところは今週末なのですね
雨降らないこと願ってます
でも仕事で見れないってのはちょっと寂しいですね~
仕事だとどうすることも・・・・

来年の運動会は見れればいいですね^^



コメントを閉じる▲
夜遅くに布団の中からブログ更新するCCパパです。

暗い部屋の中でも平気!
USB接続LEDライトがあるから手元が明るのだお~^^
ちょい前なら液晶画面のわずかな明かりで目を細めながら打ち込んどりました(笑)
今はバッチGu~!
(そういやエドはるみはどこ行った?)

さてさて本日は娘さくらの運動会総練習でした。
本番は日曜日(31日)なんだけど~・・・・
なんか雨が降るような天気予報
延期の場合翌日の月曜日なんです!
おいおいおい~ んな翌日って平日じゃん
さらに月曜日も雨が・・・・

さくらはすんごい楽しみにしているんですよ
走るのは遅いけど踊りがとても楽しみらしく、毎日早く運動会にならないかなぁ~って言ってますわさ
だからなんとしてでも日曜日は晴れてほしい!
せめて午前中だけでも~(自分勝手^^)
一年生は午前中で終わるもんでね(笑)

ん~とにかく後3日 晴れてけれ~!!!!!

っととりあえずブログ更新



【2009/05/28 23:21】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |


ども!^^

相変わらず、夜更かししとります。
これから布団に入る~♪
4時間後起床~♪

毎日こんなんですわ(笑)

運動会、晴れとまではいかなくても雨さえ降らなければいいねー。
これ、お弁当作る方もめっちゃ気になるよー。
雨降ったらもう一回作らなくちゃいけない・・・。
そんなんめんどー(苦笑)

てるてる坊主作っとき!^^

Re: タイトルなし
CCパパ
姉さん

返事遅くなりまして~スンマソ
相変わらず寝ないで夜更かしですな^^
たまにはゆっくり寝なよ~んでないと貧血悪化しますわさ。

運動会は雨の中やりましたよ
学校おかしんでないか!って思うぐらいね
でもさくらの元気いっぱいの踊りが見れたのはとても
良かったです^^
来年も楽しみですよ。




コメントを閉じる▲
どーも

一人会社でお留守番(ネットカフェ)するCCパパです。
(ほんと仕事ない土曜日は何してるんだろ?って考えてしまいます)

息子のお話をしようかと思いましたがお友達のブログで会社のお話が
あったのでここらでおいらも。

うちの会社も前年度の売り上げはかなり落ち込んだようです
そうですよね~世の中全体が不景気ですから。
今いる支店も2~3割ぐらいの落ち込み、今年度はさらにまずいのではないかと思うのです
何か会社で新しいことやお客様への売り込み等個人個人が気を引き締めていかなければなりません。

そんな中、今月始めあたりに人事異動があると本社の上司から話がありました
ズバリおいらが動きます!
ってか去年から今後の自分のためにと移動願いは出しておいたんですよ
今いる支店ではこれから上にあがるとなるとちょっと難しい感じがするのでここらでドカーンとね(笑)
行き先は本社ではなく別の支店、それも支店長ぎみの管理責任者
おおぉ~ 今までは技術員でしたがこれからは責任者、結構プレッシャー感じます
でも、自分の勉強のためだし上に上がるためには経験しなければならないひとつ
前年度より売り上げあげれば評価でかいしやりがいがあります!
ちなみにこれから行く支店の責任者は・・・・・・

解雇になりましたぁ(結構会社はさっぱり言い渡しました)

その責任者はちょっと問題がある方だったので長くはないと思っていましたが1年ちょいで・・・・
別の仕事でがんばってくださいとしか言えません。

ってなことで来週から別支店へ引継ぎ作業に行って参ります
伝票管理やお客様へのご挨拶などもろもろモロキュウ。
(夏のキュウリはうまいっす)

一応6月15日からのスタートですが前任者は有給を使う話がでているので多分6月はじめから別の支店への移動にあるかと思います。
よってただ今カフェしながら身の回りの整理中、更に別の支店からこちらへ移動してくる方もおられますが特に引き継ぎなし!
作業人はデータ管理さえわかるようにしていればOKなのだ^^

そういや名刺も作らねばならんですわ 忘れてた-_-

ちなみにうちの会社では自分のイラストを名刺に入れるのOKなんです
こんなのね

irasuto

これまた結構似てるんです 初CCパパ登場(イラスト)
若いのにおでこが上がってしまって・・・・いい感じにテカってますわ(笑)
このイラストつけてお客様に配り歩くのです、インパクトはかなりデカイはず!


とにかく来週からの引継ぎもろもろがんばってきます、必ずや売り上げ上げてみせます!
(勢いだけはあるのです^^)


【2009/05/23 14:31】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



やっち
この時期にも移動なんてのがあるんですね~!
でも、雇われの身だと何回かこういった異動で成長してくんでしょうしね…
次の支店でも是非頑張って下さいね~!

って、ボクも早く異動したい…

あっ!イラストいいですね!なんか、親しみ沸きますし、とっても優しい感じが出てます!CCパパさんが自身で描かれたんですか?

Re: タイトルなし
CCパパ
やっちさん

> この時期にも移動なんてのがあるんですね~!

今回の移動は特例みたいなもんですよ、4月は仕事での入札があるので
何かとバタバタしていて入札が終わらないと始まんないのです
ちなみにボー○スは8月と12月なんです、ボー払いなんてできません^^

> でも、雇われの身だと何回かこういった異動で成長してくんでしょうしね…

成長してみせます!っていうかしなければなりません!(笑)
今のところで3年のほほ~んっとしてしまったのでここらで・・・・
がんばります!

> あっ!イラストいいですね!なんか、親しみ沸きますし、とっても優しい感じが出てます!CCパパさんが自身で描かれたんですか?

このイラストは本社でイラストが得意な方が作ってくれました
私にはこんな超激似のイラストは描けません~^^
やっちさんのイラストのほうもすんごい親しみわきますよ^^

さてさて本日から移動先支店で引き継ぎ作業があります
そろそろお迎えがやってくるのです、緊張してきました-_-;(お腹がっ・・・)




コメントを閉じる▲
どーも。

こちら北海道 本日27度ぐらいまで気温が上がるそうですね~
すんごい暑そう
我が家にはエアコンというすばらしい家電はありません、あるのは大きな家と借金かと・・・・ -_-;


さてさて 二男坊ユメトくんのお話です。

かれこれ2歳と3ヶ月がすぎ日々暴走が激しくなってきています
いろいろ考えているようで「悪いことしたら怒られる!」ことはもちろん
逃げる、隠す、ごまかす・・・などなど
一度こちらの目を見て怒られるのわかっていながら物を投げたり、叩いたりしてさ
ほんと困ったもんだなぁ~ってね

でもね

最近ちょこちょこと「ごまをする」ことを覚えたらしい
大人が子供によくやる「アメとムチ」
悪いことは厳しく叱り、叱った後は何かしら褒めてあげるやつね
しかしこのユメトは違ったふうに学んでしまったようだ。


<事例1 嫁の証言>

ママ : ユメト~!お姉ちゃんの物とるんじゃない!
さくら : ユメトやめて~!(え~ん涙)
ユメト : 下から上を見ながらママの目を見る(かすかに口元が笑っている)

ママ : ユメト!言うこと聞かないとゴンするよ~!
ユメト : ・・・・・(かすかな微笑み)

ママ : 「ゴツン!」(軽くゲンコツ)
ユメト : う~!(物をなげて逃走)
さくら : うわぁ~ん(涙)

そんでもって数分後の事


逃走したユメトがニコニコしながらママのもとへそっとやってくる。
キッチンで洗物をしているママの足へまとわりつくようにネチネチと(笑)
そこでユメトから衝撃的な言葉は発せられたのだった!


ユメト : 「ママ~ ママ~ かわいいねぇ~^^」「ママ~かわいいよ~^^」

嫁はこの甘いささやきのような言葉を聞いて腹かかえて笑いその場にうずくまったそうな(笑)

普段嫁がユメトによくすることを そっくりユメトに返されてしまったようです^^

しかしすげーやね この二男坊ユメト!
2歳にしてママにごますりを覚え この世の中の荒波の中へ進もうとしています

まぁユメトなら一人でも生きていけるわな^^


次回はユメト近所で人気者!の巻き

【2009/05/21 12:52】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
どーも

先日おいらの母さんの還暦お祝いをしました。
総勢19名(子供8人)で大賑わい!
おいらの妹が企画し料理はみんなで持ち合いしてね~
まぁとにかくにぎやかなお祝いでした。
(ちなみに母さんはB型、誰にでも世話好きなもんでたくさん人が集まってしまうのだ)

さてさて最近二男坊ハルトくんは寝返りしようとがんばっております^^
「ふにゅ~ ふにゅ~」っと踏ん張りながら(笑)
20090517-k1H.jpg

おおおぉ~よーく考えたらもうちょいで「5ヶ月」になるんですね
自分の子なのに何ヶ月たったか忘れています-_-)

しかし寝返り練習するのは良いのだがミルク吐くのはやめてけれ~
タオルからはずれてじゅうたんされると大変なのよね
たのんますよ ハルトくんよ~^^




あっ還暦のお祝いにおんなの作って貼りました(笑)
kanreki
(携帯に入っていた写真を見繕って加工しました 即席味噌汁のようなもんかな^^)


【2009/05/18 12:20】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |


やっち
いいですね~!赤ちゃん!
行動ひとつひとつが成長してるんだなぁ~って思えるし、働く意欲がわきますもんね~

はぁ~!もう一人欲しい…


Re: タイトルなし
CCパパ
やっちさん

> いいですね~!赤ちゃん!
> 行動ひとつひとつが成長してるんだなぁ~って思えるし、働く意欲がわきますもんね~

そうですね~日々成長しております^^
そしておいらのお腹も横に成長しつつあります^^
ほんとバリバリ働かなきゃ~いけんです

> はぁ~!もう一人欲しい…

まだまだやっちさんは若いので ここらでバッチコ~イ!

さすがにこちら4人目ってのはなさそうです
寝ないで働かなきゃいけなくなりますよ(笑)


コメントを閉じる▲
ふぅぅぅぅ~・・・・

背筋が曲がっていたのでちょいのばそうとやってみました^^

どーも
お弁当食べたのでちょっと眠気に襲われるCCパパです。

先日の日曜日のこと
久々にゆっくり寝てようと思っていたましたが息子ユメトに
朝6時30分に起こされました
おいら4時間前に眠りについたのにぃ~ 超眠かったです-_-
しぶしぶ眠たいながら朝から遊び相手をし朝ごはんを一緒に
食べました
その間誰も起きてこない

最近ユメトはちょっちパパっ子になりつつあるかなぁ
前ならママがいないとダメだったけど今は結構パパにべったりの時も
うれしいやね^^
もっと大きくなったらバンバン連れまわしてあげるさ!
いい事も悪い事も教えてあげんとさ(笑)

それはさておき朝早く起きていたので開店と同時に近くのホームセンターへ
んで玄関前と庭の横に置こうかと思っていたプランターと花を買いにね
ユメトとさくらも一緒に~

買ったのはいいがイマイチおいらにはわからん-_-;
そんなときは!

「はい、ばぁちゃんの登場」

買った荷物を持って実家へ~
頼むわ、花やってくれ!

まぁ文句言いながらも教えてくれ、作業までしてもらいました^^
(自分でやらんと意味ないのにね)

そんな中さくらとユメトは実家の花に水やり~
ジョウロの取り合いでケンカしてました、ユメトつえぇ~!

mizuyari
(ケンカ前の様子)

この後ユメトの暴走が始まったのだった・・・・・

あまりにも醜いケンカなので写真は撮りませんでした(笑)
そして自分の家に飾る花も撮っていなかったぁ・・・・-_-そのうちに。


そいや母の日でしたね10日は。
嫁には、さくらに写真たてを買い与えそれにシールで飾りをつけさせ
子供たちの写真を入れカーネーションと一緒にプレゼントさせました。

んでいつもお世話になっているおいらの母ちゃん(ばぁちゃん)には
嫁が選んだお出かけ用肩かけバックをプレゼント~

肝心な嫁には何も・・・・
本日入った定額給付金でも現金で渡せば許してくれるかな?(笑)



んじゃ

【2009/05/12 12:45】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

プランター
やっち
プランターですか!?我が家もカミさんと娘がやるって言ってましたが、なかなか実行してません…
っていうか、そんなのやらなくても、田舎の我が家では、一歩外に出れば、野花が咲き誇ってますが…

ボクは、ウッドデッキのテラスを作ろうか迷い、ホームセンターに通ってます…
ただし、お金が…、一眼レフカメラとやらも欲しいし、オンボロBUSの車検も近いしで、お金がそこにまで回りません (;.;)


Re: プランター
CCパパ
やっちさんへ

コメントありがとうございます^^
プランターは子供たちに自然の成長とかを知ってもらうために~・・・(良いうふに言えば)
嫁は虫ダメなのでほとんど触ることはありません、なのでおいらが子供たちにいろいろ
教えてあげないといけんっと体験させています。
ちなみに嫁は水やり程度はしてくれますがね(笑)

> プランターですか!?我が家もカミさんと娘がやるって言ってましたが、なかなか実行してません…
> っていうか、そんなのやらなくても、田舎の我が家では、一歩外に出れば、野花が咲き誇ってますが…

毎日プランターの大自然に囲まれているのでなかなか実行には移せないのでしょうね
逆に羨ましい限りです^^

> ボクは、ウッドデッキのテラスを作ろうか迷い、ホームセンターに通ってます…

同じく!!!
ホームセンター大好き人間、なんて言うんでしょうかね~
あの空間といいいろんな物が揃っているから頭の中がウキウキしちゃうんですよ~
ってそれは私だけかな?(笑)

> ただし、お金が…、一眼レフカメラとやらも欲しいし、オンボロBUSの車検も近いしで、お金がそこにまで回りません (;.;)

これまた同じく!!!
その他いろいろ出費が多く・・・・・どーしましょ?って感じです。

でも家族みんなで楽しくが一番!
今年の夏は子供たちとウッドデッキに座りスイカをまるかじりってのを計画中です^^

コメントを閉じる▲
♪ドレミファソ~ラファミレド♪

なんとなく頭に思い浮かんだ言葉からのブログ更新です。

本日っていうか数時間前っていうか会社の飲み会のため
ただ今酔っ払いがネット徘徊しとります。
いんや~ちょい飲みすぎました、頭痛いっす-_-
飲んだのはジョッキ2杯と梅サワー2杯
んでもって2次会ではウィスキーの水割りを1杯
通常ならジョッキ2杯で終わりなんですけどね(笑)

帰り10:30発の電車に揺られ50分ぐらいかな?
自宅のある駅へ到着
そこから20分ぐらい酔っ払いのおいらが自転車こいで
蛇行運転~ よく無事帰ったなぁ~と轟き
そっから風呂入りなんやかんやで今の時間AM2:00ってところ。
かなり目が覚めてきてしまいどないしましょ?

とりあえずもうしばらく徘徊していようかと(笑)


ばいなら~^^

【2009/05/10 01:59】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
やっとこ最終日

この日は翌日の会社や小学校、そして検診といろいろあるので
車でのドライブはやめにしておいた。
でも天気が良いので前日よりばぁちゃんが焼き肉をしたいって話もあり
実家の庭で焼き肉をすることになりました。

でもさー設置や買い物そして片づけはおいらなんですよね
朝から動きまわりやっと始まったのがお昼ちょい前
ちょうど向かいの家の庭んは桜も咲いていたのでプチ花見状態
ビールが飲めなかったのが残念。。。

焼き肉も始まり中盤にはおいらの友達が実家へ顔をだしてくれました
ちっちゃくてかわいい1歳すぎの女の子を連れてね
それもお土産おししゃもまで頂きまして、「ごっつぁんです!」
早々自宅へ帰ったらおいらの胃袋へ直行しましたよ
ユメトは怖いよ~といいながらもししゃもの頭からかぶりついて
食べてました^^
ユメトは何でも食べるっす。


まぁこんな感じで長い5連休を過ごしておりました
今回は子供と一緒にいる時間が多く楽しかったです
普段は朝にちょろっとと帰ってきてからのわずかな時間しか
接することがないので貴重な時間を過ごせました。

でもおいらのやりたいことが溜まる一方
また子供たち寝てからせっせこ自分のやりたいことでもしようかな^^


そんじゃまた!
(本日まだ仕事一件もありません)

【2009/05/07 13:28】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

おつかれさまです!
やっち
前ブログのコメントもはいってしまってスンマせん…
生キャラメルって、おいしいんでしょうね~
ボクの職場の近くのデパートでも、『北海道フェア、生キャラメル限定販売』なんて言って売りに出ますが、長蛇の列、しかもソッコーで売り切れになっちゃいます…
食べてみたい…

ゴールデンウィーク、お疲れ様でした…
ゴールデンウィークに限らず、休みの日は子供の面倒見て、カミさんのご機嫌伺いながらデパートに連れて行ったりで疲れますよね…
頑張れ!父ちゃん!って自分で励ましてますモン…


という明日も、娘の面倒見なきゃ… ^^;)



CCパパ
やっちさん

コメントありがとうございます。
ちょいと連休の動きを日記にしてみました^^
生キャラメルはおいしかったです!
今度買いに行ったらお送りしますよ、スキャナのお礼もかねて^^

そうそう、自分で励ましわかりますぅ~今がそんな感じ
たまに家に帰りたくないときなんかもありましたよ(笑)

同じく明日は子供たちのお相手それも朝早くから-_-;

まぁ今のうち遊べるときは遊んであげなきゃね^^


コメントを閉じる▲
ん~4日目。

朝6時半には子供たちも起き一緒の朝ごはん
この日は行きたいところがあると嫁より希望がありました。
まぁ普段どこにも連れていってあげてないのでここらでおいらの得点を稼いでおこうかとね(笑)

こちら北海道でちょいと話題にになっている
「義剛牧場の生キャラメル」

いろんなところでこの生キャラメルが販売されていますが
近場の夕張市に新しく工場と直売所ができたので早々見に行った。
しかし結構並ぶよ~っと話を聞いていたので助っ人を呼ぶことに

はい「ばぁちゃん(母さん)」登場。
朝7時にさくらに電話を持たせ、ばぁちゃんに電話しなぁ~ってね^^
なんせ並ぶったって言っても子供たちは長時間並んでられんし
末っ子ハルトはまだちっこいしね~
やっぱ助っ人は大事っす^^

朝9時過ぎに出発し1時間程度で到着
しかし見てびっくらこいた(ぷっ!)

namakyara01

ちょい見づらいけど人多すぎ
さらに並んでいたらぞくぞくと車と人がやってくるのだ
札幌からもそんな遠くないからドライブがてらにみんな来てるんでしょうね
うちもそうですから^^
とりあえずうちは嫁とばぁちゃんとさくらが並ぶことにし
おいらとユメトとハルトはそこらをお散歩して回ったのだった。
どんくらいだったかなぁ 買うまで1時間ぐらいかかってましたよ
一気にお店に入ったらパンクするから6列に並び順次お店の中へ
ん~それ見ておいらは並ばんくてよかったと思うた。

んで買ったのがこれ!

namakyara02

1個850円だかするらしいよ、それも12粒入りね
まず始めに思ったことは
「義剛さんよ結構稼いでいるな」でした(笑)

でもね 食べてみたらうまかったよ
本当にとろけるってのがわかりましたね
さすが生だけあります。

直売所の横には工場もあるので見学もできます
工場内は作業員がたくさんいます、機械作業ではなく
人の手でひとつひとつ作られていました。
それ見てまた思った
「人件費もそうとうなもんだろうな」っと。

生キャラメル購入後は近くの栗山町でみんなでラーメン食べて
帰りました。
(でもユメトは車の中でお昼寝してしまったのでラーメンのことは知りません)

帰ったらおいらはまたもペンキ塗り、そして子供たちはばぁちゃん家に放置
んで夜はお決まりのバタバタでした。


さー次は最後の5日目!


【2009/05/07 13:10】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
さてさて3日目ですね。

3日目はこどもの日ってことで娘にどこ行きたいか聞いてみました。
「とんでんファーム!」
ここは・・・・・
なにやらおいしい物の直売所かな?
【とんでんファーム】
←ここね
んでもってちょっぴり動物がいるのだ
娘が小さいころからドライブがてらによく連れてきていたところ
そんで帰りにおいしいソーセージなんかを買って帰ったりしていました。
おー娘よ そんなに思い出に残る場所だったとはパパはうれしいぞ^^

sakura
眺めるだけのさくら
hutari
ユメトはかなり動物に興味があるらしい

お姉ちゃんは小さいころから動物さわれないんだよね~
だからいつも見ているだけ
反面ユメトは「おっかいよ~」っと言いながらも動物にさわろうとするのです
ここにはヤギに触れるのでユメトは怖いながらもさわってエサやってました
やっぱ男の子と女の子じゃここまで違うのかと思うのでした。
(いいえ、実際は嫁が動物苦手なもんでさくらは小さいころから怖いと教えられてきていただけかと)

このとんでんファームの帰りは近くの河川で鯉のぼりが飾られていたので
ちょっとそこで休憩
さくらもユメトも大喜び!
特にユメトは激しかった~ 家でも小さな鯉のぼりを持って走るぐらいですから(笑)
koinobori
さくらも泳いでいるつもりらしい^^

まぁ~こんな感じで近場のドライブを楽しんできました。

夜はお決まりのバタバタね^^


まだまだ続くよ4日目へ



【2009/05/07 12:42】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
連休2日目

ん~何してたっけな?
とにかく朝早くからまたも実家へ行き庭仕事
(自分の家の庭仕事はまだ終わってないのにぃ・・・)

9時ごろ自宅へ戻れば子供たちは家の中で暴走中
元気があまりにあまってユメトはおもちゃ散らかすし
さくらはユメトに叩かれて泣いてるして朝から嫁はカンカン!
そんな嫁からのとばっちりを回避しなければと思い
すぐに暴走ユメトだけに外行くよ~っと声をかけユメトを連れ
車に乗り込むのだった
お姉ちゃんのさくらは自分の部屋でお手紙かいたりしたい
ようだったので家に残すことに。

さて外に出たのはいいが前日に比べ気温が低いときたもんだ
さてどないしましょ?公園だと寒いしなぁ・・・?
え~い!

ユメトを実家へほうりこみました^^

ばぁちゃん(おいらの母さん)は現在仕事をしていないので
暇してるからちょうどいいんですわ
父さんは体壊してしまっているので遊ぶことはできんけど
ユメトとお話したりしてくれます
実家バンザイ!
おいらはその間近くのホームセンターへあやしげな材料を
購入したりしていたのだった
(ホームセンター好きのおいらにはたまらんね)
夕方には自宅へもどりユメトが遅いお昼寝中おいらは
以前購入しておいたウッドデッキにホムセンで購入した
ペンキを塗り塗り^^
しかしここで衝撃なことが起きたのだった!

何かというと・・・

「ペンキ1.6L缶倒してしまった」

すぐに戻したけど使って早々2/3ぐらいを失ったのだった・・・・
あーもったいないもったいない

とりあえず残っているペンキを塗り続けたのだった。

夜はいつも通りバタバタね^^


3日目に続く








【2009/05/07 12:06】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
どーも
連休疲れでちょいぐったりのCCパパです。

連休終わりましたね~
おいらは2日から6日までの5連休
毎日子供たちと一緒に遊んでいましたよ^^
(おかげさんで自分の時間がほとんどとれんかった)

まずは2日土曜日の動き
子供たちが起きる前の朝5時に起床
実家へいきまだ作業の残っている庭仕事を開始
数時間かけでっかい木の根っこに勝利したのだった。
んで9時ごろ自宅へ戻る
その後家族で嫁姉宅へ遊びに行ってきました
天気もいいので子供たちはおおはしゃぎ!
姉宅の前で自転車乗ったり縄跳びしたりで楽しんでましたね
息子ユメトは乗れない自転車に乗っては転びの繰り返し
しかし泣くこともなくがんばってました
(おまえにゃ~まだまだ自転車は無理だわな、2歳児)

子供たちはお昼ごはん食べすぐさま外へ遊びに~^^
とにかく元気!
反面ずっと子供に付いているおいらがダウン気味に-_-
とにかく普段しない動きが多いもんで疲れましたね。
んで夕方自宅へ戻るのだった。

夜はいつもどおりバタバタしながら風呂入れたりご飯食べたりで
子供と一緒に早い時間からおいらも眠りにつくのだった。

次は2日目へ

【2009/05/07 09:29】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
