パパの気になった事や子供の成長・会話などをそのまま日記にしています。

引っ越ししてから家でインターネットができなく毎日早く寝てしまうCCパパです。
今日は昼間仕事が忙しくなかなかブログ更新ができないので携帯からGo!
さっそくこの記事を書いてる途中一瞬逝ってしまいました。
てことでやっぱ寝ることにします、ではおやすみなさいまし~(^-^)/

【2008/02/26 23:09】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
どーも。

連日の大雪は凄いですな これこそ北海道だぁ~!
とか言いながらいつも背中丸くして おーさびぃ~と叫ぶCCパパです。
(歳とると寒さがこたえますな^^)

先日の13日 息子が1歳を迎えました。
いつの間にか1歳になってる~^^
いやー早い早い!1年間があっとゆーまに過ぎ去って
しまいましたね。

1歳の誕生日って「もち」背負って歩くことしますよね?
おいらその名前わからんけど娘のとき同様 息子にも「もち」
背負わしました。

moti

案の定機嫌悪く大泣き(T_T)
重くて立つのがやっと 歩けないのが嫌だったようです
そん時のデジカメで写真撮ったんだけどデータ抜くの忘れて
まだ公開できず!
でも携帯でこんな写真がとれました。
娘が息子のかわり背負ってます^^

sakura

ポーズまでとってアホですな(笑)
そういや娘も1歳の時は泣いてましたわ~
ここぞとばかりにリベンジしたようです。

これからの子供たちの成長が楽しみです
生意気な娘がどうなっていくのか?
そしてやんちゃな息子がどうなるか?
そしてすっとこどっこいのおいらもね(笑)

後ほど息子の写真用意できたら またアップしますわ~
ほな ばいなら~(^0^)/




追記を閉じる▲

【2008/02/15 12:43】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

おめでとうございます。
tantan
夢人くん1歳おめでとうございます。
出産前からブログを読ませていただき
出産、成長といろいろ読ませてもらっていましたが
もう1年も経つんですね~早い。
ってうちももうすぐだから当たり前ですね(笑)

うちはたまひよで一升餅を購入しました。
夢人くんのUP楽しみにしています♪


CCパパ
tantanさんへ
ご返事遅くなりましてすいませんでした

夢人は1歳になりましたよーtantanさんの
おチビちゃんはそろそろなのかな^^
あっというまに1歳、早いもんですわ。
でも1歳になり言葉も多少理解をし行動もいろいろする
ようになり毎日の成長が楽しいです、っていうか笑えます^^
でも相変わらず夜鳴きとママがいないとダメみたいですけど。
早く泣かないようになってもらいたいもんです^^

コメントを閉じる▲
どーも。

おいらと息子に続き娘も昨日より風邪ひきました。
なにやら熱があり寝込んでいるようです
帰りみかんの缶詰でも買って帰ろうかなと。

先日とあるディスカウントショップで念願のモノを発見!
さすがにこれ見たときは感動したわ~(^0^)/
なんせ田舎もんだから^^
ペヤング


ザ『ペヤング!』

こちら北海道では見かけない一品だったもんでね
以前このブログで北海道限定「やきそば弁当」を
紹介したら地方より「ペヤング」が参戦!
いや~あのときはかなりもりあがったっす(^^)
そんでこの「ペヤング」は北海道では販売してない
らしく諦めていたところ・・・

ゲット~!!!!!!!

味はまぁそんなにやき弁とは変わらなかったかな
中華スープが無かったのが残念 でもうまかった。

まだ売ってるかなぁ~ 今週末にでもまた買いに
行こうかなと^^
しかし138円とはちょっと高いかな?
やき弁安かったら78円ってこともあるしね

ん~恐るべし限定商品(笑)


追記を閉じる▲

【2008/02/13 12:53】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

やきそば
欧米か!
焼きそば弁当
おかか味
試しましたが、今ひとつ。

今度の4月から、小麦相場3割値上げとのこと。
焼きそば弁当も、もう78円で買えることはないかも。

スーパーへ急げ!走れ!

コメントを閉じる▲
ども。

息子の夢人が風邪をひきました。
思ったとおり突発性で熱も39度ちょい、昨日の昼間は
ぐったりしていたよです
なのに夜は熱ありながらも「ウホォ!ウホォ!」言いながら
部屋中歩いてましたね。

そいやちょうど今月で1歳^^
いつの間に!って感じでたまりません。
【去年の今ごろ】
産まれる当日何度もブログ更新したっけなぁ おもろかった^^

今回の突発性の風邪で夜泣きがなくなればいいんだけどなぁ あと後追いも(*_*)

【2008/02/05 12:43】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
どっども。

昨日ダルビッシュとレストランで食事している夢をみました^^
なんで見たのかはよくわからない(笑)
そんなへんてこりんのCCパパです。

昨日から喉の調子が悪いなぁーと思っていたら
朝から体の調子がよくないですわ(*_*)
喉痛いし熱っぽいしぃ。。。
去年からの疲れが今ごろやってきたのかな
ちょうど家のことで少し落ち着いたもんだから。

ん~昼からの具合みて考えようかな(×_×)

でわでわ

【2008/02/04 12:14】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
いや~どもども^^

すんごい久々のブログ更新です。

今日はちょっぴおいらの家の話でもしましょうかね。
いやー年末あたりから昨日まで仕事もそうだけど自分の家のことでバタバタしてました。
今住んでいるマンションから引越ししなければならなかったのです、1月末までにね。
そう!お金がなくて家の支払いがぁ・・・・ってのは冗談で、マンション売っちゃった^^
でもってマイホームを建築することに(v^ー゚)
9月に売り出しをしなんだかんだ12月に買い手がきまりました、そんでもっていきなり1月に脱出((( ;゚д゚))アワアワ…

嫁は大問題児の息子を背負いながら引越し準備、そして毎晩の夜泣きに耐えて・・・。
おいらはHMと建築プランをあーだこーだ、マンション売買契約手続き、その他もろもろをせっせこやってました、いやー家建てると大変と聞いていたけどこれほど大変だとは思っていませんでした。

さらに出費もうなぎのぼり状態、小島よしおもそりゃ北海道にくるわさ(笑)
んで肝心の家の出来上がりはというと「4月中旬」半端っす!
いろいろあってそんな時期となりました、とりあえずしばらく嫁実家へ転がり込むことになりました、ご迷惑おかけしま~す^^

更に昨日の夜、携帯をド○モからa○へ、そんでワンセグ~(^0^)/
でも見る時間ないし全く操作がわからない(ノД`)カナシイ…
毎度ながらそのうちに・・・とでも言っておきましょうかね。

(*^ー^)ノんではまた


【2008/02/01 12:25】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
