パパの気になった事や子供の成長・会話などをそのまま日記にしています。

ども。

最近なにかと大忙しのCCパパです。
今も仕事の合間を見てブログ更新中!さらに外吹雪いてます。

今日は手短に。

先日おいらの息子が歩いたんっすYo
その動画をやっとこ撮ったのでここで公開!
(ただの親バカなだけです)

ここ【クリック】してくんなまし~(^0^)/
携帯からの動画です

昨日も人間への進化を遂げ喜んで歩いてました^^

【2008/01/16 14:31】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

すごい!すごい!すごい!
tantan
歩いているよ~!!と一人叫びながら見ました(笑)
すごいですね~。
これから転ばずにどんどん歩くようになりますね。
楽しみですね♪
うちもそんな日が早くこないかなぁ~。

聞こえている声はccパパさんですよね?
初公開?!ですか?


CCパパ
tantanさんへ

ごめんなさいね~コメント返せなくて。
半月近くなってしまって

今はバリバリ歩いてますよ夢人は
最近はいろんな芸をしたり笑わせてくれてますよ
「もしもし~♪」で携帯電話もってきて耳にあてたり
「どーもどーも^^」でお辞儀みたく顔を前につきだし
「バイバイ~」は「あいあい~」って言いながら手を振って
くれますわ^^

日々成長まっしぐらです(^^)

コメントを閉じる▲
どーも。

ちょっぴ時間空いたのでブログ更新
そんな年明けから気まぐれなCCパパです。

そうそう昨日のこと。
残業を終え9時すぎに帰宅したら娘が玄関まですっとんできました
勢いあまって壁にも激突してましたが(笑)
んで どーしたぁ?と尋ねてみたら・・・・

♪ゆめと(息子)が歩いたよ~(^0^)/ パパも見て~^^♪っと。

着替えるのも忘れ、まずは人間の進化を確認しに向かった。


”おおぉ~歩いておる!おおぉ~ぬり壁(ゲゲゲのきたろう)みたい^^”

一生懸命足を引きずりながら両手を上にあげバランスとって一歩ずつと。
少し上から見渡すことができるのが楽しかったのでしょうねー
ずっとキャッキャ言いながら歩く練習してましたよ
いいとこ11ヶ月ちょい前で歩いたのかなぁ でかしたぞ息子よ!(笑) 


って事でそんな息子を後から写真撮ろうと思っていたら撮り忘れてた(*_*)
今日帰ったら撮ってくることにするっす。


【2008/01/10 13:47】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

わぁ!!
tantan
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

夢人くん歩いたんですね~。
すごーい!
おめでとうございます★
これからどんどん歩きだすでしょうから楽しみですね♪


CCパパ
tantaさんへ

こちらこそ、あけましておめでとうございます。
今年もヨロピコ~(^0^)/

とうとうきましたよ、夢が歩き出しました^^
エンジン全開でウホウホ言いながら(笑)
今では2、3歩が5、6歩って感じかな?
(たいしたかわらんけど^^)
最近は歩くこともそうですが「バイバイ」も覚えたらしく
いつでもどこでもバイバイ叫んでます!
いろんなことに興味をもち成長していくんだな~っと
感じる毎日です。
しかし夜泣きだけは変わらず毎日数時間おきに寝いてますよ、
昼間はしゃぎすぎて脳が興奮しているのでしょうね。
いつになったらおさまるのか・・・・(*_*)

夢の歩き動画はまだ撮れてないんですーごめんなさい
なんとかしてお見せできるよう準備しますね。

コメントを閉じる▲
あけましておめでとうございます。

新年を迎えましたねー「小島よしお」が札幌雪まつりにくる
話しを聞き今から楽しみにしているオッパピ~なCCパパです。

みなさん今年もどうぞ気まぐれなこのブログをどうぞ宜しく
お願いします。

さて今回のお正月は6日間でした、まだお休みの方もいらっしゃる
ことでしょう。
こんな4日から仕事きたってお客さんが休みだとこちらなんも
することありません、ただぼーとするだけ(笑)
今日はネットだけで終わりそうです、そして明日も。

お正月休みは・・・・
なんかわからんうちに終わったって感じ。
年末にちょろちょろ掃除したけどいつもの掃除に毛が生えたぐらい
会社のそうじとかわらんかったね。
元旦は朝6時に起きて毎年恒例の北海道神宮へお義母さんと
一緒にお参り、結婚してからずっと行ってます。
神宮

朝早いからそんな混んでないのがいいっすわ
これ昼間のTV中継みるとすんごいことになってます、人!人!人!
歩くのがやっとのようです(-.-;)

元旦だけは朝から子供とずっと遊んで一緒にお昼寝
っていうかここぞとばかりに寝ましたよ、普段できないから(笑)
そんで夜には友人と近くの天然温泉施設へ行ってひとっ風呂
えがったっす!
友人よ、お誘いあんがと(^0^)/

2日はお義母さん引き連れ嫁姉宅へ新年のご挨拶。
やっぱいいねー戸建てだと広いし騒いでも周り気にしなくていいし(^^)
でもお酒飲めなかったのが残念。
3日は我が実家へお年玉回収に行ってきました(笑)
じーばーやおっきいばぁちゃん、そして親戚方にご挨拶をし
はいお年玉^^ ごっつあんです!
そのお年玉でDSのプリキュアを買ってあげようとおもちゃ売り場へ
走ったが売り切れ(>_<)やっぱりぃ・・・
娘の悲しむ顔が心苦しいかったっす。

まぁそんな休んだような休んでないような正月を過ごしていました。
年明けそうそう大イベントが待ってるし、春には娘の幼稚園も
控えています
今年もパパは家族のためがんばらんといけんすね
それが当たり前だけど(笑)

さて今日も頭悩ましイベンへ向けての準備でもしましょうかね。

 

【2008/01/04 09:20】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
