パパの気になった事や子供の成長・会話などをそのまま日記にしています。

どーも。

月曜日から仕事が忙しく ブログ更新することなく 週末をむかえました。
いつもならそんなに忙しくないから 昼休みに更新できたけどなぁ~・・・
来週7月からは更新できると思います。

ちゅーことで 久々に息子の写真を1枚

yume

相変わらず ピンクのキティーちゃん(娘のおさがり?)を着ています(笑)

しかし髪の毛が薄いなぁ~ そのうちもっさりになると思うのだが・・・


【2007/06/30 23:57】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
今日は残業。

週はじめからの残業はキツイっすね~
まぁ おいらより大変な人たくさんいると思いますがね。
あ~何時におわるかな?お腹も減ったし 疲れました~(>_<)


【2007/06/25 19:50】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
実家にて

今日はおいらの実家へ家族で行ってきました。
先週の父の日のお祝いを持ってね。
とっておきのプレゼントは子供たち!
(何にしたらいいかわからなかっただけ)
じ~はとても喜んでくれましたよー(^^)。
孫の顔が1番のプレゼントだってさ(^0^)/

【2007/06/23 23:32】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

negaeri

やっとこ寝返りできました(^0^)/
ハゥ~!って叫びながらね(笑)


【2007/06/21 21:05】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

おめでとうございます!!
tantan
うわ~寝返りした顔めっちゃかわいい♪
夢人くんも寝返りしたんですね~。
おめでとうございます★
実はうちも・・・。
ホントに何度見ていても飽きないですよね~。
うちの主人はCCパパさんほど感動がなくて・・・
って愚痴っちゃった(汗)
次はハイハイが楽しみですね♪

tantanさんへ
CCパパ
豆のような顔の息子です(笑)
うん飽きないね 一緒になって力んでいるぐらいですから^^
そっかぁ旦那さんは感動がそーでもなかったのね でももう少ししたら会話の受け答えや行動が子供らしくなるり
きっと違う感動がくるはず!
温かく旦那さんを見守ってあげてくださいね。
おいらなんか嫁に放置されてますよ(笑)
慣れっこです^^


コメントを閉じる▲
yumenegaeri2

子供の寝返りを見るのって飽きないですね。
あのちっこい体で一生懸命 回ろうとしています
なんか「虫」みたいに見えてきたっすわ(笑)

小さな背中 パパそっと手をさしのべお手伝い
かわいいわ~(^0^)/


【2007/06/21 12:33】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |


着ている服がピーーーンク♪
ちょっと笑えましたわ。
下の写真なんて女の子みたいね~^^

コロンとそろそろいくかな?^^


-
いいっしょ 娘のキティーちゃんのおさがり(^^)
この時期なに着ても同じだからさ(笑)
笑えほどかわいい(^0^)/

コメントを閉じる▲
yumenegaeri

寝返りしようとがんばってる息子
もうちょっとなんだけどね~
なんどやっても戻ってしまうのだ。
う~う~!と叫びながら(笑)

まだ4ヶ月と7日 今日も息子は練習中(^^)

【2007/06/20 22:49】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
20070619232803
娘をじっくり観察するととてもおもしろい(笑)
レゴブロックで壁を造っているようだが、足まで使っているのだ。
さすが子供らしい(^0^)/

【2007/06/19 23:27】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
ども。

夜中にオークション出品をこそこそやって小銭を稼ぐ
CCパパです。

最近、ブログ更新がおろそかになってきてしまった。
昼間の仕事が何かと忙しく更新忘れ コメントするのがやっとでしたね。
まぁ~こんな事もありますが ぼちぼちやっていきます(^0^)/

さて最近友達がパソコンを購入しインターネットを始めました。
しかし状況がかんばしくない
YahooのADSLをつなげたが夜になると使えないもよう
結局解約し別のプロバイダ契約にするようです。
頑張ってネットつなげて パソコンの面白さを実感して
いただきたいですね。
ネット接続完了した暁には 『ローンレンジャー・イエロー(イエロー)
として活躍をしてもらおうと思います。
これは強制なのでお断りはさせません(笑)

がんばれ!イエロー(予約)




【2007/06/16 14:31】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

必勝緑陵
グロテスク・ブラック
ローンレンジャーは
ローンが無くても入れるのですか?

メンバーは今何人いるのですか?

昼寝して、気持ち悪いですね。


メンバー募集
こんにちわ、必勝緑陵なんて懐かしい響きですね、あれから17年近くなるのでしょうかね。
さておきレンジャーはおいら含めブラック健一兄さんと海姉さんが隊員としております。
税金や金利手数料などを納めてる方が対象です、まぁなんでもいいのですがね。
イエローのポジションは勝手きままにゴールドの判断で決定したのであります。

必勝情報
グロテスク・ブラック
v-91
やりました。

妻(当時彼女)から誕生日に貰った
腕時計がようやく見つかりました。

ビジネス鞄の中にこっそりと潜っていました。

電池は切れていますが、
何とかしましょう!!!

とりあえずよかった。よかった。

電池交換
グロテスク・ブラック
色付きの文字
v-19
防水の腕時計は、防水検査付きの電池交換が3000円税別なんだそうで。
しかも、2週間前後かかるそうで。

でも、普通の時計屋さんの防水検査なしの
電池交換でもいい人はそれでもOk
話によると、生活防水程度の防水は保てるとのこと。

本日は、時計を3個電池交換しましたね。


コメントを閉じる▲
どーも。

昨日の晩 寝る前に普段飲まないビールを飲み
すぐに逝ってしまい朝まで居間で転がっていた
CCパパです。

先月会社の車で事故を起こし なかなか激しい代車でしばらく営業をしてましたが やっとこ落ち着いた営業者がやってきたのだ。
代車は結構目立つし恥ずかしかった(笑)

そんでもってこれが営業車 ↓
kuruma

念願の軽自動車!
小回りがきくのがいいよね~ 
しかしこの色はなぁ・・・ と思ったけど代車に比べればOKさ!

これからも事故を起こさないよう気をつけないとね
自分が気をつけていても 相手から来る場合もあるので
みなさんも慎重な運転してくださいね。

さて ちょうどこれから午後の営業です。
気をつけて 行ってきま~す(^0^)/



追記を閉じる▲

【2007/06/14 12:55】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |


わぉ、赤!
私も前に乗ってた車は「赤」でしたわ。

周りのみんなからは
「危険な赤ね」
と言われました(謎)

姉さんへ
CCパパ
危険な赤かぁ それはわかるかもね(笑)
ローンレンジャーのレッドのようなもんですわ。

姉さん車乗るときはほんと気をつけてくださいな。
おいらのようになっては いけませんよ!
未だに事故の交差点を走ると緊張しますね(笑)




もぐちゃん
最近腕時計をなくして困っている
いつ金さんです。

赤い車は、取り締まりに捕まりやすいんだって。
気をつけてください!v-86

もぐちゃんこといつ金さん屁
CCパパ
腕時計は男の象徴とも言えるでしょうね
そんな時計をなくしてしまうなんて イツキにケツキックくらったぐらい痛い(>_<)ですわ。
とか言いながらおいらもなくしたことありましたわ(笑)

知らなかった!赤い車が捕まりやすいなんて!
来年の免許更新では初のレンジャーゴールドカードに変更予定
こりゃマジ気をつけないといけまへんな(*_*)

もぐちゃんも車乗ることが多いかと思いますが 覆面パトカーイツキに捕まらないようにしてくださいね 捕まったらまずは一発ケツキックかましましょう(^0^)/


コメントを閉じる▲
どーも。

夜中3時までパソコンやって超眠たい CCパパです。
かろうじて眠ることなく仕事しています。

昨日携帯で息子の動画を撮りました なんか一人転がりうなってました。
最近よーしゃべるんですわ あ~! う~! キャー! などなど
カメラ向けると ピタリ! 止まるんですね~ 何ででしょう(笑)
でもおいらは負けんよ じっくり息子の前でカメラ待って座りスタンバイ

やっとの思いで取れたのがこれ ↓

夢

クリックしてみそ~(^0^)/ 息子が動きます(笑)





【2007/06/12 15:48】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

叫んだ!
tantan
うぎゃー!ってな感じで動いてましたね~。
かわいい♪
いい映像がとれましたね★
うちもカメラを向けるとピタっと止まります。
警戒しているんでしょうね。
声はでなくなるけど笑顔を作るようになりました。
将来は女優か?!←超親バカ(笑)

tantanさんへ
CCパパ
これからがもっと楽しみが増えますよ~(^^)
笑顔もすんごくかわいくてホッペに”ちゅ~”なんかしてしまう 同じく超親バカなパパですから(笑)
そうそう昨日あたりから寝返りしようと一人でうなりながら練習してましたよ ”きゃぁ~”なんていう悲鳴までだしてね でも半分までしかいかない・・・
きっと今日も練習するのでしょうね(笑)
今度は寝返りムービーをゲットしましょう!
お楽しみに(^0^)/


コメントを閉じる▲
どーも。

やっと年齢と風格がマッチしてきた CCパパです。
昔っからスーツ着るとおっさんっぽかったからね(笑)

先日おいら誕生日を迎えました~ 32歳!(^0^)/
そしてたくさんの方からお祝いのメールを頂いたりしました
この歳になっても嬉しいもんですね(笑)

誕生日といえばご馳走がでてきますよね うちはそんなことないんですよ~
本人の希望が優先されるのです
そこでおいらが出した希望は!

『お好み焼き~!』

でも作るのはおいら なかなかご馳走にありつけましぇ~ん(>_<)
まぁ後半たくさん頂きましたがね(笑)

お好み焼のあとは恒例の 『ケーキ』 が登場!
義母さんと義姉が買ってきてくれました
32歳になってもケーキが出てくるんですよ(笑)

こんなのよ ↓





 

ケーキ1

よくある 『イチゴショートケーキ』
味も見た目もバッチシ! 美味しかったよ(笑)


ケーキ2

3本のローソク?なんで3本かは謎・・・
娘が何度も ”ふぅ~” して喜んでいましたよ 
おいらは火付け役(^0^)/


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・



ん? ん? ん??????
なんかこのケーキ 違和感を感じませんか?
ライターのサイズとお皿の大きさ さらにケーキのサイズ・・・

これ ケーキが でっかい のです!
おいら見てとどろいたよ  普通のイチゴショートだよーって言われ
安心していたら 超ビックのショート!
こんなんのもあるんだーとみんなで笑いながら美味しく いただきました(笑)


追記を閉じる▲

【2007/06/11 12:35】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

遅ればせながら・・・
tantan
お誕生日おめでとうございます♪
みんなでお祝いいいですね!
ローソクの3は32の3?あと7年はいけますね(笑)
ケーキ美味しそうだぁ♪

tantanさんへ
CCパパ
どーもでーす(^0^)/
お恥ずかしいながら32歳になりました(笑)
さらにお祝いってのもしてもらい大満足(^^)
イベント大好きな嫁なんでね いつのまにか人も集まってくるんですわ 最後には疲れてダウンしますけど(笑)
tantanさんのとこはそろそろ百日だねー 写真撮ったりするのかな?
ご報告楽しみに待ってますよ(^0^)/


コメントを閉じる▲
20070610014403
ママの真似してお化粧なんかして(笑)
まだ4歳なのに一生懸命してたからつい写真撮りました(^0^)/

【2007/06/10 01:42】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

どーも。

4歳の娘に赤ちゃんが欲しいと言われ動揺する CCパパです。

先日よりお話してました息子の「百日の写真」が出来上がったので ここで親バカ自慢しちゃいましょう(笑)

hyakuniti-1

息子が2枚と足がた押したのがひとつ そんでもって娘との写真が1枚
いつの間にか娘も一緒に撮ったようです やるな嫁よ(笑)

そんでもってアップでどーん! ↓


 

hyakuniti-2

こんなに写真撮ってー 総額11,000円超え! 高っ!
でも記念なんで よしとしましょう(笑)




追記を閉じる▲

【2007/06/09 01:26】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
今娘からこんな一言を言われました。
パパの耳もとでそっと「パパー赤ちゃん欲しい♪」と。
おいおい!
バパは返事に困ったよ(笑)
ママに相談してみないとねー(^0^)/

なんか恥ずかしいなぁ(笑)

【2007/06/07 21:11】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |


もぐちゃん
ようやく 
ヤツのインターネット
繋がったって。
v-82


ゴールド加齢
リョウカイシマシタ。
レンジャーノイエローニニンメイ。
ニイタカヤマニノボレ。

ドキッ!!
tantan
この前赤ちゃん(夢人)くん生まれたのに・・・
かわいい娘さんですね(笑)
この前娘さんの体重のっていましたが
母子手帳でみたら平均の中にありましたよ~。
順調にすくすく育っているってことですね♪

tantanさんへ
CCパパ
すごいでしょー(笑)
おいらもビックリでしたね そんな夢人がいるのにもうかい!って
しかしもう一匹怪獣がいてもいいかなーと思っていますがなかなか踏み込めずって部分も見え隠れ・・・
ん~どうしましょうかね(笑)

母子手帳という手がありましたね さらに見ていただきありがとうです。
娘は標準なんですねーでも生意気・わがまま度は大人並みで困っています パパぴ~んち!(笑)

コメントを閉じる▲
どーも。

昨日息子の「百日写真」が出来上がってきました。
その写真を携帯カメラで撮り忘れ 残念ながら今日写真アップできましぇ~ん(笑)
帰ったらまずは写真を撮るようにしよう!

最近息子は寝返りしようと必死になっている。
「あ~」「う~」「きゃ~」など叫びながらやっています その横でおいらはニコニコ
見てるだけ~(笑)
娘の時より寝返りの遅い息子 多分しゃべるのも遅いでしょう。

まぁ とりあえず写真ないから緊急報告ってことで(^0^)/



【2007/06/07 12:53】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |


うーん、残念!!!
かわいくとれてたかなぁ?^^

そろそろ転がるねっ。
ひっくり返って起きあがれなくて起こせぇぇぇぇ!!!って泣くんだよねぇ(笑)


CCパパ
うっす!
後から撮ろう~♪って思ったのが間違いでしたね。
息子の写真はかわいく撮れてましたね さらに娘もドレス着て一緒に写ってましたわ(笑)
まぁいーわ 記念だからね。

明日こそは写真アップできるようにしますね
すいませんでしたF^_^;
 

コメントを閉じる▲
どーも。

お弁当食べようとあけてみたら 蓋が反対でした あーあ
そんなCCパパです。

昨日久々に娘の体重を計りました。
いつも自分の体重を計っているのだが 娘のはしばらく計ってなかったね。
ちゅーことで測定することに。

4歳3ヶ月で 「15.8kg」 でした。

おっきいのかちっこいのかは分かりません!
嫁に聞いていませんでした ただ自己満足で計っただけだったもので・・・

まぁそのうち大きくなるっしょ!と安易な考えをするのだ(笑)


【2007/06/05 12:49】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |


蓋が反対ってどういうこと?
私みたいに蓋にご飯~♪
ではないよね(苦笑)

家の娘と約5kgは違うってことよね!
子供の5kgはでかいよなぁ~。
と言う事で、うちの娘はやっぱりでかっ!

姉さんへ
CCパパ
蓋が裏返しになって 装着されていたのです。
これがうまく蓋しまっていてあまり違和感ないのさぁ でも見ると反対なんですわ。
食べ終わって反対のまま蓋しめました(笑)

おー5kgの差かぁ そんだけ大きいってことは元気な証拠だね(^0^)/


コメントを閉じる▲

どーも。

昨日昼間ずっと外にいたので 腕が日焼けしてしまいお風呂で悲鳴をあげた
CCパパです。

先日の土曜日の夜。
久々においらが晩ご飯を作りました 嫁と娘の大好きな「オムライス」をね。
ご飯にのっける玉子をどーにか とろとろふわふわ にしちゃろーとがんばり 
玉子を4個使ってしまいましたわ(^0^)/
アホですね~(笑)


omu


「りんご」と「ミックスベジタブル」をそえてみました
娘はこのうさぎのりんごが大好き 作るおいらにも熱が入ります(笑)

たまに作る男の料理 いつもは炎を上げ豪快にですが 今回はさらりと作りました。
そんな自己満足するCCパパでした。



こんなおいらですが 嫁もすごいよ!
うちの食卓テーブルに座るとこんな光景が見られます。


kabe




娘の作品やら おいらの作品が多数展示されてます。
こんな家はそうめったにありませんよ お客さん来てもこのまんま
そういや先日 ガス屋さんがガス機器点検しに来てたけど もろ見えていたはず!
何も言っていなかったなぁ・・・(笑)




追記を閉じる▲

【2007/06/04 12:32】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |


わお!
パパ君の作ったご飯より、壁の芸術作品のほうに目がいったねーさんです。
すごいねすごいねー♪
さくらちゃんのシールといい、元は奥さんの血がそうさせているのかも?

我が家はまだ壁に画鋲すら刺せません(笑)
殺風景~^^

作品展
CCパパ
うっす!
飾っちゃう嫁もすばらしいっすわ(笑)
嫁は娘のお絵かきからお手紙まで多数の珍品をストックしていますよ。
大きくなってから見せるんだとさー(^^)

オムライスは以前の姉さんブログを思い出し作りました。
いつもご飯を包んでいましたが今回のっけに挑戦!おもろかった(笑)
また作るさー(^0^)/


ステキだわ~。
tantan
うさぎりんごccパパさんが作ったんですね~。
すごい!
オムライスも美味しそうだし♪
うちはまったく料理をしないので羨ましいです。
奥様も休めてよかったですね。
絵が飾ってあって食卓はあったかい感じがしますね☆
誰がこようとそのままでOKですよ~。
先日の母の日の似顔絵が目立っていますね(笑)

tantanさんへ
CCパパ
うさぎのりんご~!
けっこう子供うけはいいようです
これぐらいしか出来ませんがね(笑)
嫁はここぞとばかりに休んでいましたよ
おいらも久々に作りました。

およ うちの作品展面白いでしょう
娘の絵やおいらの絵、地味に結婚式写真も
チラリ見えていますよ(真中2枚)
右端の不気味な顔はセロハンテープでペタペタおいらの顔にはり その上からマジックでイタズラ
書きしたものです。
なんでそんなもんが飾られているか不思議?

でも楽しいからいいっすけどね~(^0^)/


コメントを閉じる▲
20070603085703
またもや何かしたくてこんなことを(笑)
みなさんやったことあるのではないでしょうかね(^^)

【2007/06/03 08:56】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
20070601214805
ついかわいさのあまり、息子にいたずらしました(笑)
ぶにぃ~!ってね(^0^)/

【2007/06/01 21:47】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

どーも。

昨日家に帰って寝るまで気づかなかったことがある。

それは!

husuma




おいおい 誰がこんなことしたんだぁ~!(笑)
やつしかいない!
さらに 破ったのわからないようにするならまだしも シール貼ってるし~(>_<)

も~おいらは知らんよー(^0^)/




追記を閉じる▲

【2007/06/01 14:58】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |


すげー(笑)
ここまでされると芸術?


これやられたら、私なら泣くね(涙)


CCパパ
おいら愕然とした反面 開き直りました(笑)
あのシールが並んでいるのが笑えましたよ。
うちのマンションは中古だし 次に息子が控えているのでもっと激しいことになりそうだしね(笑)
もーいーや(^0^)/


コメントを閉じる▲
