パパの気になった事や子供の成長・会話などをそのまま日記にしています。

更新はいつぶりだろうか

とにかく生きてますよ

昨年は仕事から家族、そして実家までいろんな出来事があり
心の余裕はなくなっていた
そう
ここに書き込む気持ちもなくなっていた

今もいろんな問題を抱えているが、山はこえたのかと。



みんな元気にしてますかね。



【2013/06/08 13:21】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

どうも♪
久々に自分のブログを見た人がここにも居ますよー。
なんと8か月ぶり!

人生山あり谷あり。
なんか最近は平和が一番と思えて来たよ。
それと健康ね。
自分達が年を取ると同じく親も年とるんだよね。
当然だけどなんかさみしくもあり。

ということで姉は元気です。

さ、このコメントに気が付くのはいつだ!?

Re: どうも♪
CCパパ
姉さん!

本日10月4日にコメント気づきました(笑)

ほんと人生、谷!谷!谷!で疲れました
まして不健康生活。。。。

でも姉さん元気していて良かったです^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも♪
久々に自分のブログを見た人がここにも居ますよー。
なんと8か月ぶり!

人生山あり谷あり。
なんか最近は平和が一番と思えて来たよ。
それと健康ね。
自分達が年を取ると同じく親も年とるんだよね。
当然だけどなんかさみしくもあり。

ということで姉は元気です。

さ、このコメントに気が付くのはいつだ!?
2013/09/16(Mon) 03:09 | URL  | 海 #zyfI4hQo[ 編集]
Re: どうも♪
姉さん!

本日10月4日にコメント気づきました(笑)

ほんと人生、谷!谷!谷!で疲れました
まして不健康生活。。。。

でも姉さん元気していて良かったです^^
2013/10/04(Fri) 12:20 | URL  | CCパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
