パパの気になった事や子供の成長・会話などをそのまま日記にしています。

さてさて 近況報告でもしましょうかね。

いや~ ここ3年ほどしんどかったなぁ
体ぼろぼろ 精神的にもかなりダメージ受けてました
なので ブログ更新もほとんどできず。

でも今年の4月からは 仕事も落ち着き 7月より地元にて
支店が開設され 名ばかりの支店長となりました
(給料かわらず 責任だけが増える)
まぁ部下がいるので過激な業務を抱えることも少なくなり
少々気持ちが落ち着いてきました
よって やっとこブログを書き込むことができるのです。

んで 身のまわりでは 今年の始めより 数年闘病生活を
送っていた父が亡くなり 年末年始のスタート
バタバタと大変でしたが 先月お墓のほうに納骨して参りました
父さんバイバイ

今は実家にて母一人ですが 休みの日には子供たち連れて実家へ
母さんのボケ防止 そしてご飯をご馳走になってます^^
(ちびっ子うるさいので実家に放置)

子供たちも元気いっぱい!
今は~ お姉ちゃんの中学校準備でわたわた・・・・
来年は中学生かぁ 早いもんだなと実感

長男の小2は 生意気な口調やら言うこともきかず 毎日暴走
でもね やっぱ2年生 生意気な反面 気が小さくかわいいとこ
あるんですよね^^

次男坊は年長さん
長男と性格が違い 周りを見てるんですね~
おもちゃの後片付けは いつも一人でやってます
長男 三男はあーだこーだ言ってさぼります
そんでもっていつも鼻血だしてます 鼻弱いみたい^^

んで確か9月で4歳になる三男坊
これまたお調子もんで 長男にそっくり
やることなすこと 同じ かわいいながらも 頭にくる事も
でもね 来年は幼稚園の年中からスタート
しかし まだオムツしてますわ もこもこお尻を振りながら~^^

てな感じで 今は気持ちの余裕が少々できたので
これからはブログの更新もできるのかなぁってね。

まずはこんな感じでの 近況報告でした^^





【2014/07/17 00:35】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
1年ぶりに日記を書き込む CCパパです。

かれこれ忙しい日々を過ごし 自分の時間を持てず今日まできています。

この3年の間にまぁいろんな事があり 自分を見失っていましたね

仕事 家庭 両親 多々悩まされる毎日

まぁ仕事がほとんどかな。


さて あたくしの現在は ただ今39歳になっております。

あらふぉ~に片足突っ込んでいる感じ

いや 既に見た目はあらふぉ~!!! はい おっさんです。

子供たちといえば 6年生のお姉ちゃんを先頭に 2年生の長男坊

んで幼稚園年長の二男坊 そのまた下に幼稚園でいうと年少さんの

三男坊 未だ子供たちの年齢がいまいちわかっておない おいら。

いつも歳を聞かれても 学年で答えてますよ もう記憶できません。

とにかく子供たちは元気!反面 親は疲れきってますよ。


みんな元気してますか~?

あたくしは かろうじて生きておりまする~。。。。。






【2014/07/10 23:00】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

こっちもかろうじて
おいっす^^
こっちもかろうじて生きておりまする~。

相変わらず宮城は揺れて・・・。
ついこの間も朝4時に携帯の地震警報が鳴り響き・・・。
最近ようやくスマホにしたんだけど、
「地震です!!!」ってしゃべるのね、今って。
おそろしや~。

私も同じく39歳。
もうね、40歳目の前でいろいろガタがきておりますわ・・・。

また近況報告でもメールくださいな~。

ではでは^^

Re: こっちもかろうじて
CCパパ
うぉっ!

姉さんお久っすぅ!!!!!
よく気づきましたね 一年ぶりのブログ更新(笑)
コメントありがとうです。

地震 まだ続いているようですね
ニュースにて宮城県と聞くといつも気にしてました
でも姉さん「かろうじて生きている」報告聞けて
良かったです^^

スマホ 姉さんが進化した すげ~(笑)


コメントを閉じる▲
更新はいつぶりだろうか

とにかく生きてますよ

昨年は仕事から家族、そして実家までいろんな出来事があり
心の余裕はなくなっていた
そう
ここに書き込む気持ちもなくなっていた

今もいろんな問題を抱えているが、山はこえたのかと。



みんな元気にしてますかね。



【2013/06/08 13:21】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |

どうも♪
久々に自分のブログを見た人がここにも居ますよー。
なんと8か月ぶり!

人生山あり谷あり。
なんか最近は平和が一番と思えて来たよ。
それと健康ね。
自分達が年を取ると同じく親も年とるんだよね。
当然だけどなんかさみしくもあり。

ということで姉は元気です。

さ、このコメントに気が付くのはいつだ!?

Re: どうも♪
CCパパ
姉さん!

本日10月4日にコメント気づきました(笑)

ほんと人生、谷!谷!谷!で疲れました
まして不健康生活。。。。

でも姉さん元気していて良かったです^^


コメントを閉じる▲
ども。

なんとかやってます。

3月も下旬、平成23年度が終了を迎えようとしています
本日を合わせて4日、4月からは新しい年度、そして
自分も何かしら変わっていかなければならない年度となることでしょう。

いろいろと考えている、頭がパンクしそうになったこともある

そんな頭の中を一度クリアにし、前進していかなければなりませんね。

ふふっ。



【2012/03/27 12:30】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
ども。

生きてますよ

かろうじてね。


いや~今年度はえらい目にあった感じがする

なんせ2年分の仕事をこなしてきた気がするからね

何度ブチ切れそうになったことか。

まぁー3月ももうちょっとで終わり、4月からは新しいこと始まるからね

それに超期待。


んでもって今週の9日、10日、11日は

第2回東日本チャリティーコンサート『大空と大地の中で』を開催します。
http://fromzawa.exblog.jp/

忘れてはいけない大震災

あれから一年という作文プロジェクトなど前回とは違うこともいろいろ行います


さぁー本番へ向けて最終調整だ!






【2012/03/07 12:36】 | パパのひとりごと
トラックバック(0) |
